SHCCジムカーナ

5月のSuper Formula @ FSWの写真整理も終わっていないのに6月となり今日は大磯ロングビーチでSHCC主催のジムカーナが行ってきました。

そこで見たクルマを

Alpine A106です。このクルマは知りませんでした。
画像


Rene Bonnet。これも始めて見ました。
画像


カロッツェリアワタナベがボディワークを製作したRenaultです。昨年のWECサポーテイベントでも走りましたね。
画像


ここでは普段見ることができないようなクルマが走りますが今年は特別でした。

でも熱かった!!

この記事へのコメント

xxvcocovxx@ezweb.ne.jp
2014年07月10日 22:57
ブログ拝見しました!お気に入りに入れててチェックしてました。
コメントするの初めてです。
実は私自身家族のこと、子供のことや別れた旦那のことで凄くつらい思いをしてた時に、ブログを彷徨ってたら、このブログにたどり着いたんです。
いつの間にかlotus49fordさんのブログの世界観に吸い込まれて、なんだか私自身が救われた気持ちになれました。こんな風に自分が正直になれたり、凄くlotus49fordさんには感謝してます。勝手にこんなこと言われても困っちゃいますよね?
もっともっとlotus49fordさんのことが知りたくて、私の直接の連絡を入れておきました。
こんなに素敵なブログの管理してるんだから、lotus49fordさん自身にも魅力があるんじゃないかって・・・勝手に思っちゃったのが理由です。(もし迷惑だったら削除して頂いても構いませんからね。)ちょっと不安定な天気が続いちゃいますけど、風邪とか気を付けてくださいね。お身体ご自愛ください。

この記事へのトラックバック