こんな天気のよい日は

今日は天気もよく気持ちがいい一日でした。こんな日にレースがあればいいのですが何もないので江ノ電に乗ってきました。

江ノ電定番の撮影スポットより。
画像


江ノ電はどこで撮っても絵になります。


最後はこれまた定番の稲村ヶ崎より夕暮れの撮影です。多くのアマチュアカメラマンが三脚で構えていました。
画像


来週はJAF-GPですが月曜日から海外出張。帰るの金曜日。本当に行けるのでしょうか?その翌週は鈴鹿サーキットでのホンダツインカムクラブの走行会にいって今年のサーキット通いは終了です。

この記事へのコメント

2010年11月07日 23:43
私は先週が海外出張(の為に今年はWTCCはパス)で、今週末は疲れていて自宅でうだうだしていました。江ノ電には何度か乗っていますが、実は稲村ヶ崎の夕陽を見たことが無いので、そのうち言ってみたいですね。

勤務体系の都合で金曜日を休暇にしていますので、JAF GPは予選から出かける予定です。

余談ですが、楽天のアフィ(?)は個人的にうけました。LADA NIVAの実物がガンガン走っている国に行ってきていたもので。
2010年11月12日 20:14
赤い砂兎さん
私は今週が海外出張でした。金曜日の今日,早朝に羽田着。そのまま会社に行って一日仕事をしてきました。明日からFSWに行く予定です。

鎌倉はもう少しで紅葉になるはずです。その頃是非どうぞ。
トヨタ7
2010年11月14日 19:08
>今年のサーキット通いは終了です。

サーキットじゃありませんが
11/28にHSCCのジムカーナありますね。
2010年11月14日 20:51
トヨタ7さん

そうですね。大磯ロングビーチのジムカーナにも行きます。Aston Martin DB5が出場するということです。

この記事へのトラックバック