鈴鹿700km(その2)

引き続き鈴鹿700kmレースの写真です。


今年,なかなか調子が出なかった EPSON HSV-010 です。
最後に失敗してしました。
画像



ウェイトが重いなか粘ってポイント獲得。
画像


次はFSWですがHSV-010勢は厳しいかもしれません。

この記事へのコメント

はじめまして。
2010年09月02日 20:51
こんばんは。すずかのパパと申します。
blogへのコメントありがとうございました。
こちらも すばらしい写真ですね。EPSONはヘアピンでしょうか? 私の中ではヘアピンは”聖地”と思っております。写真を撮るには、マシンもゆっくりで色んな角度から見ることが出来るので。
私は一度、富士に行ってみたいと思っております。来シーズンの鈴鹿はpokkaのみなので、何とか調整して富士にも行ってみたいと思っています。

よろしければリンクしていただけないでしょうか。
今後も、よろしくお願いします。
2010年09月02日 21:05
すずかのパパさん
始めまして。
Epsonはご指摘の通りヘアピンの立ち上がりで撮った写真です。
鈴鹿サーキットは今年になってから写真撮影目的で行くようになりましたがまだ2コーナー,S字,ヘアピン,スプーンコーナーでした写真を撮っていません。ほかにもいろいろいいポイントがありそうですね。

リンクの件,私もさせていただいてよろしいですか?
こちらこそよろしくお願いいたします。
すずかのパパ
2010年09月02日 21:36
リンク よろしくお願いします。

私もリンクさせていただきました(^_^)v
鈴鹿は古いサーキットですから、スタンド以外からでも何となく撮影した写真が、後から見ると「なかなか良いねぇ」となっているときもあります。
私も一度は富士に行ってみたいので、その際はレクチャーお願いしますね(^_^)
2010年09月02日 21:51
すずかのパパさん

最近のレースコースは無機質になってしまいコース外の景色がおもしろくありませんが鈴鹿は昔の良さが今も残っていますね。
パイロン
2010年09月04日 00:20
こんばんは。
伺うのがとても遅くなってしまってすみません。
とても暑い2日間でした。

低いアングルのバリエーションが増えていますね。

お気に障ったら申し訳ないのですが、お写真見て少し気になったのですが、ノイズ感が少し強いように思いました。カメラの輪郭強調の設定がかなり強くないでしょうか?私は、輪郭強調は、カメラも現像ソフトも0にしています。
2010年09月04日 07:38
パイロンさん

コメントありがとうございます。おっしゃるとおり最近は低いアングルのショットを多く撮っております。
ご指摘ありがとうございます。注意します。

来週はもうFSWのSuperGTですね。

この記事へのトラックバック