F-Nippon開幕戦

今年の小暮選手は本当にのっていますね。

画像


参加した三戦ともポールポジションを獲得しています。スタートで出遅れ『やっぱり!!小暮だ~~~』と思いましたがピットストップのタイミングでトップにたち優勝。今年の国内レースはこの人を中心に回りそうです。


期待以上だったのがこのドライバー

画像


Oliveira選手。いい活躍でした。期待できますね。


全く期待できないのは私の写真の方。

この記事へのコメント

2010年04月22日 22:28
公式テストの走りやエントリーリストを見たときには今年は小暮選手で決まりか?と思ったのですが、オリベイラ選手、ロッテラー選手に石浦選手も速そうですね。なんとか混戦に持ち込んで欲しいところです。

かく言う私は今年はまだ公式テストしか見ていないので、GWのGTが今年最初の観戦になります。
2010年04月22日 22:44
赤い砂兎さん
そうですね。開幕戦でもQ2まではロッテラー選手がトップでQ3も山本選手に追いついてしまってタイムが出ませんでした。そして2位になったのは石浦選手。でも車両規定違反。小暮選手を中心にこの三選手が絡むと思います。伊沢選手や平手選手など若手もいいところを見せて欲しいです。
今シーズンはFSWでのBig RaceがGWのSuperGTまでなかったので鈴鹿まで行ってしまいました。GWももちろん行きます。
2010年04月24日 22:07
こんばんは。
先日は、当ブログへのコメントありがとうございました。

lotus49fordさんも2&4にいらしていたのですね。
私も2日間BORGを担いで歩きまわってました。
小暮選手は見事な勝利でしたね。
スーパーGT開幕戦でのクラッシュがなかったかのような走りはさすがです。

またお邪魔させていただきたいと思いますので、これからもよろしくお願いいたします。
2010年04月24日 22:12
健さん
訪問ありがとうございます。望遠鏡は望遠レンズに比べると軽いので移動には便利ですね。でも焦点深度が浅いのでマニュアルで動きの早いレース写真は難しそうで断念しました。

こちらこそよろしくお願いいたします。

この記事へのトラックバック