日本GP

 やはりF1は鈴鹿がいいですね。コースもよければオフィーシャル/関係者もF1をよくしっています。

勝ったのはフェッテル。圧倒的でした。

画像


まさかピットワークで抜かれるとは思いませんでした。

画像


気になったのは観客席で空席が目立ったこと。発表では10万以上の入場者ということでしたが私がいたS字ではがらがらのブロックもありました。おかげで思った以上に写真を撮ることができました。




この記事へのコメント

naoki1yama_01
2009年10月10日 21:22
日本GP行かれたのですね。東コースは観客席も整備されてよくなっていますね。 TVで観戦しましたが、たしかに空席が目立っていましたね。でも場所によってはぎっしりと入っているようなスタンドもあったように見えましたから、もしかしたら料金設定なども影響しているのでしょうか。トヨタの優勝も見られるかなと思いましたが ちょっと残念でした。もうF1は久しく生で観戦したことがないんでホント羨ましいです。(^_^;)
2009年10月10日 21:38
naoki1yama_01さん

私はS字(D席)のVゾーンでしたがそこは人がいっぱいいましたが隣のUゾーンは全く客がいませんでした。あるゾーンから売り出したのでしょうか?鈴鹿のF1は2006年しか行っていないので今回はちょっと拍子抜けでした。やはりホンダの撤退の影響が大きかったのでしょうか?
パイロン
2009年10月10日 22:28
こんばんは。

今年の鈴鹿のF1は、これまで行ったどの年よりも空いていました。景気悪化の影響なんでしょうね。
ただ、指定席以外は、殆ど撮影が出来なかったので、撮影の自由度がもう少し欲しかったです。
2009年10月10日 23:46
パイロンさん

コメントありがとうございます。景気の影響が大きいでしょうね。全席指定になったのでブルーシートによる場所取りがなくなったのはいい点ですが我々アマチュアが撮影するのが難しくなってしまいましたね。撮影ゾーンを作るというのは難しいのでしょうか?キャノンやニコンが公式スポンサーになればできるかも知れません。

この記事へのトラックバック