えっ!!値上げ

 私にとっての今シーズンのモータースポーツ観戦は4月のF-Nipponから始まります。会社の仲間を募って予選から行く計画を立てました。メンバーも確定したので泊まりの確保ついで前売り入場券の手配をしようとしたところ。。。

   値上げになっています

 経費などかかるのは分かりますが,こういう時期に値上げとは!!

 不景気のあおりを受けて参加台数も大幅減少なのに。
 なんでもNASCARは入場料金を値下げしたとか?多くの観客が入っているようです。

 しかも内容を見ていくと,入場料金だけでなくピットウオーク,駐車料金もかな!!

 我々はこの位の値上げがあったからといって行くのをやめたりはしませんが,でもこういう時期にという思いです。しっかり内容のあるレースを見せて欲しいです。

この記事へのコメント

パイロン
2009年03月16日 22:47
こんばんは。
FN値上げなんですか?私も4月の富士は行くつもりでいましたが、調べてませんでした。

13台しかエントリーしていないですし、バトルとして盛り上がるのかどうか・・・。悪循環な運営と思いますね。スピード感は間違いなく国内最高峰なので、もう少し運営考えれば盛り上がると思うのですけどね。
2009年03月16日 22:54
パイロンさん
私も全然知らずに会社の仲間を誘っていざチケットを申し込もうとしたら値上げを知りました。

これ以上,観客数が減らなければいいのですが。。

この記事へのトラックバック