2008SuperGT最終戦

 少し前に帰り,今写真の取り込み中です。

 レース開始直前から雨が降り出し荒れた展開となりました。勝ったのはこのマシン。

画像


 そしてタイトルを取ったのはこのマシン。

画像


 まー,予想通りの結果でした。

2日間とも雨で少しばかり疲れました。

訂正です。タイトルをとったマシンはこちらです。

画像


初期型ブラックランダーさん,ご指摘ありがとうございました。

この記事へのコメント

2008年11月13日 21:15
lotus49fordさん はじめまして!
lotus49fordさんと同じウェブリブログにてブログをやっております、初期型ブラックランダーと申します。こちらにはリンクを貼らせて頂いているxanagi23さんのブログよりやって参りました。

寒さと雨の中、撮影お疲れ様でした。私も2日間、富士スピードウェイに足を運び撮影をしていました。
カルソニック&GT-Rファンの私にとって、今回の勝利は遠征の疲れを忘れさせてくれる結果となり、とても満足しています♪(^^)

余談ですが…。シリーズチャンピオンはアップされた22号車ではなく、23号車ですね~。どちらもニスモワークスの車両ですから、パッと見ではなかなか見分けがつかないのが難点ですね。(^^;)

また足を運ばせて頂きますね。(^^)
2008年11月13日 22:07
初期型ブラックランダーさん
始めまして。天気予報で土曜日の雨は覚悟しておりましたが2日とも降ったのにはまいりました。

写真,おっしゃるとおりですね。ありがとうございます。今後もよろしくお願いいたします。

PS.初期型ブラックランダーさんのBlogにも時々お邪魔しておりました。金網越しのショットにも挑戦したいです。
パイロン
2008年11月14日 00:20
こんばんは。
遅くなりましたが、雨と寒さの中の撮影お疲れ様でした。撮影する環境には厳しいものがありますが、雨の日にしか撮れないものもありますし、500のチャンピオンがGTRになって満足でしたので、私にとっては、結果オーライでした。
2008年11月14日 21:06
パイロンさん
おっしゃる通り雨ならでは写真を撮れるということがありますね。でも今年はFSWでは予選か決勝のどちらかは必ず雨でした。
カメハッピー(kmhppy)
2008年12月03日 21:26
はじめましてkmhppyと申します。モータースポーツ関係のブログには興味津々です。子供の頃はかっこいい車に憧れプラモ作り、おじさんになったらかっこいい写真を撮りたくてカメラ振り回しています。心はまだ少年です。チームのことドライバーのこと成績のことはよくわかりませんが、かっこいい車やバイクを追いかけています。今後ともよろしくお願いします。
2008年12月04日 22:07
カメハッピー(kmhppy)さん
いらっしゃい。私も子供頃からレーシングカーのモデルを作ったり写真を撮っていました。長らくレースからは遠ざかっていましたが最近デジタル一眼を購入して写真を再開した初心者です。
よろしくお願いいたします。

この記事へのトラックバック