ホンダカムイ

Eva アンタレスと同じく第3回東京レーシングカーショーでのホンダカムイです。若き本田博俊さんの作です。なんとなく三村健治さんのEvaとなんとなく似ているのは当時お二人に親交があったからでしょうか?

ネガはすでに無くなりサービス版の写真をスキャンしたのであまり鮮明な画像ではありません。ご容赦ください。

画像


さて今週末はまたまたFSWに行って来ます。雨のようですが私の好きなMatraが来ているのではずすわけにはいきません。澄んだMatraの12気筒サウンドを聞くことができるといいのですが。。。。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

2007年11月09日 22:33
これは全然知らないマシンです。初めて見ました。

私は今年のモーターショーでプジョー908を見てきました。ヘッドライトやエンジン・ミッション無しなのでモックアップだったのかもしれません。

私も日曜日はFSWに出かける予定です。
MAKOちゃん
2007年11月09日 23:07
カムイは好きでしたね。ピートブロックのキングコブラを思い出します。ホイールはルグラントでしょうか?。このホイールは日野サムライに似ていますね。ブルーのボデイと漢字の神威が鮮明でした。博俊さんは浮谷東次郎さんの車のイラスト等を見ますと、絵の巧い人ですね。

私も明日はマートラ見たさに寒いであろうFISCOへ参ります。以前、Tiに来ましたDFVエンジンであったら、即帰ります^^。
2007年11月09日 23:47
赤い砂兎さんもMAKOちゃんさんもFSWに行かれるのですね。雨で走らないなんてことが無いようにしたいですね。Matraはいい音をしていたとBlogがありました。きっとV12と信じています。
Koyapop
2007年11月10日 21:50
いつもお世話になってます、koyapopです。
カムイ、豊かな面を持ったなかなか魅力的なかたちですね。
ウインドシールドの形状もユニークです。
それにしてもウイングのなんと高いこと。

ところでこの時のビッザリーニ マンタは撮られましたか?
写真をお持ちでしたらいつか拝見したいものです。

p.s.ひとつ気がつきました、このショーは第2回ですよ。
2007年11月10日 22:22
Koyapopさん
いらっしゃい。そうですね。調べたら第2回でした。ずっと第3回と勘違いしていました。
ビッザリーニ マンタの写真は撮りました。非常に写りが悪い写真ですがスキャンして載せます。少しお待ちください。

この記事へのトラックバック