F1チケットが来ました

画像


 金曜日にF1チケットが送られて来ました。写真からお分かりのようにM席(ネッツコーナー)です。私が富士SWに通った頃,最終コーナーは大きな250R/150Rでシケインなどはありませんでした。新コースは今年の5月のSuperGTに行っただけでほとんど知りません。今年はチャンピョン争いが激戦なので楽しみです。
 
 富士SWでのF1チケットはホログラムがついていてヨーロッパのチケットのようです。でも日付ごとにもぎったりパンチをいれたりはしないようですね。後はやはり天気が心配ですね。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

2007年07月31日 21:50
F1行かれるんですね。ネッツコーナーはドライバーの違いが出るコーナーですし、スタンドからはかなり広い範囲が見渡せるようなので、レースを見るにはいいところですね。

それと、大雄山駅利用なんですね。抜け道として知られる足柄峠を通るとこの駅の近くに出てきますが、バスが通るには狭いような気がしますし、R246に出るのでは小田急の新松田駅と変わらないですし、発表時からバスがどこを走るのかとっても気になってます。
2007年07月31日 22:06
赤い砂兎様
レース特にF1を見に行くのは体力/気力が充実していないとと考えています。F1の最大の魅力はその加速/減速です。そのためネッツコーナーにしました。
大雄山にしたのはおそらく一番すいていると思ったからですがやはり思った通りでした。

この記事へのトラックバック

  • 日本グランプリのチケット到着

    Excerpt: おかげでシャトルバスの乗降場所が判りました。 チケットに、シャトルバスの乗り場の名前(例:新松田駅)と番号が書かれています。 番号はスピードウェイ内のシャトルバス乗り場を示していて、P15(No... Weblog: とりあえずモータースポーツ racked: 2007-08-01 22:18