ラジコンカー

 昨年末に二玄社の本を3冊ほど購入しました。少し古い本をやすくインターネットで購入できるということでこれまでほしいと思っていましたが近所の本屋には置いていないので買いそびれていた本を買いました。Car Graphicならではの懸賞もありましたがこれまで当選することはなかったので全く期待をしていませんでした。そうしたらなんとラジコンカーが当たってしまいました。Kyoshoが発売しているコペンのモデルです。1/32よりもさらに小さいサイズです。
 ラジコンといえば田宮の1/12モデルのPorsche935を走らせた以来です。早速乾電池(単三を14本も使います!)を買ってきてリビングで走らせましたが狭すぎてあちこちでぶつかってしまいます。それでも会社の同僚をそそのかせてレースをしたいと考えています。できればボディはレーシングカーに換えたいですね。

画像

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

  • 1/8スケール・ラジコン消防車

    Excerpt: 学生時代の友達に会うと、ついつい「要救助者発見!! 救助!!」とか言って、うちにあるラジコンで... Weblog: 東京消防庁を目指す!!消防官への道 racked: 2007-04-22 08:40