F-Nippon(モテギ)

あれたレースでしたね。一週目に多重クラッシュ。この頃はS字にいたので場内アナウンスで聞きました。

予選で早さを示したARTAはブレーキトラブルで2台ともリタイヤ。

デュバルはトップに立つものの2回ストップで後退。後半はエンジン音もあまりよくありませんでした。

今年始めてのF-Nippon勝利かと思われた本山はヘアピンからの立ち上がりで失速。

そして勝ったのはやはりこの人。トレルイエ。本当に速くて勝負強いですね。

画像

この記事へのコメント

Radar
2006年10月23日 07:39
もてぎ観戦お疲れ様でした。珍しく荒れたレースになりましたね。
そてにしても今年のブノワは本当に早くて強かった。
今頃は出張の移動中でしょうか、気をつけて。
2006年10月23日 09:49
Radar様
コメントそしてTBありがとうございます。
まもなく,USに向かって出発します。写真の整理は帰ってからです。
ちょっとつかれましたね。

この記事へのトラックバック

  • Formula Nippon 2006 CHAMPION

    Excerpt: 予選2位のポジションを獲得した時点で、今日シリーズチャンピオンがブノワに決まることがほぼ確実だと思った人も多かったのではないでしょうか? 今年のブノワの安定したレースはこびからすると、2位からの.. Weblog: 撮りたいものがある(ブログ版 by Radar) racked: 2006-10-23 07:31
  • フォーミュラニッポンもてぎ

    Excerpt: フォーミュラニッポンもてぎから帰ってきました(ちょっと風邪気味です)。 小暮、またも。。。ブレーキトラブルだったようですね。 本山、まさか。。。独走していたのに、突然エンジンが音をあげるとは。.. Weblog: Exile On Main Straight racked: 2006-10-23 18:04
  • F・Nippon 第8戦ツインリンクもてぎ

    Excerpt: F・Nipponの第8戦がツインリンクもてぎで行われ、ポールからのスタートは今回で4戦連続小暮選手が獲得しました。 今回はトラブルなどでのリタイヤが多く、スタートでは井出選手がスピンし平中選手と荒選.. Weblog: トヨタファン racked: 2006-10-29 10:09