あーーっ,イングランド

 ベスト4が決まりましたが,イングランドはPK戦により敗退となってしまいました。これまでも大一番で勝負弱く,PK戦で負けることがあり心配していたのですが現実となってしまいました。主力のランパード,ジェラードが力弱いシュートで止められてしまいました。ジョー・コールを含めた中盤に期待していたのですがやはりベッカムの出来は今ひとつでした。
 絶対本命といわれていたブラジルも息を吹き返したフランスに負けてしまいました。このレベルになると実力の差は少ないのでどちらにころぶか分かりませんね。
 こうなったらポルトガルを応援します。

画像


from http://www2.asahi.com/wcup2006/

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

motohiro
2006年07月02日 10:14
イングランド残念でした。やはりベッカムの体調が万全でなかったのかもしれませんね。ポルトガルは、退場していた二人が戻りますから期待できそうです。
趣味のブログ
2006年07月02日 11:31
ポルトガルの気迫が、イングランドの執念を凌駕していたのかもしれません。あと少しの運がイングランドにあれば勝てていたと思います。本当、残念ですね。

この記事へのトラックバック

  • 負けた...

    Excerpt: ワールドカップ終わりました...orz最後ジェラードが外すとは思わなかった...ルーニーのレッドカードわけわかんねぇよ。 Weblog: Motors Blog racked: 2006-07-02 12:34
  • ヨーロッパに明暗、ベスト4決定

    Excerpt: 南米勢の最後の砦で絶大な力を持つブラジルが、フランスに足元をすくわれました。勝負の世界は何が起こるかわかりませんね。ブラジルの選手はガーナ戦のときより動きがイマイチだったような気がします。日本的にいう.. Weblog: 趣味のブログ racked: 2006-07-03 08:11