Racing Retro

アクセスカウンタ

zoom RSS 雨の鈴鹿1000km

<<   作成日時 : 2015/08/31 19:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

天気予報通り雨の決勝となりました。

画像


画像


後半にはやんでドライに

そして勝ったのはこのチーム。
画像


GT300ではポールもとったこのマシンを期待していたのですが
画像

結果に結び付けるのはもう少し先でしょうか?

次はF1そしてMoto-GPです。

最近,雨のレースになっているのがちょっと心配です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは BMWとNSXの写真は迫力がありますね。
私も今年初めて鈴鹿で観戦していました。
長丁場のレース中のどこかのコーナー席で雨に打たれながら観戦する勇気がなくて、スタートからずっとグランドスタンド席で観戦しました。レースはめまぐるしく順位が変わって面白かったですね。スーパーGTレースはお客さんが多くて盛り上がってますね。
naoki1yama_01
2015/09/06 16:28
naoki1yama_01さん
お久しぶりです。私には雨のレースが好きなんです。雨ながらの写真を撮ることができますし銀塩写真の頃と違ってフィルム交換はしなくて済みますしオートフォーカスもあるのでずいぶん楽になりました。
lotus49ford
2015/09/06 17:01
こんにちは。
私は今年初めて鈴鹿1000kmを観戦しました。
決勝は逆バンク出口側スタンドで見ていましたが、雨も思っていたほど酷くはならず、レース展開も6時間ずっと楽しめました。
赤い砂兎
2015/09/13 09:28
赤い砂兎さん
ご無沙汰しております。私は予選から入り決勝はスタートを第2コーナーで見た後,S字,逆バンクで見た後ヘヤピンに行きました。晴れてきたので夕陽を期待していましたがまた雨が降りだしたので撤収しました。F1は金曜日から行く予定です。
lotus49ford
2015/09/13 09:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
雨の鈴鹿1000km Racing Retro/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる