Racing Retro

アクセスカウンタ

zoom RSS Lotus Day

<<   作成日時 : 2012/11/14 20:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

最近,Biglobeの調子が悪くアップするのが遅れましたがFSWで開催されたLotus Dayに行きました。
ここではなんと9台のLotus F1が走りました。その中から何台か。

JPSカラーのLotus 72です。
画像


JPSカラーのLotus72の走行シーンを見るのは1974年以来です。


MartiniカラーのLotus 79B
画像


ツインシャーシーのLotus 88B
画像


鈴鹿のF-NipponをやめてFSWにいったのはこのマシンを見るためです。
画像


1967年オランダGP仕様のLotus 49です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
歴代ロータスF1が9台も見られるのは圧巻ですね。。
写真に写っているマシンはどれも魅力的ですね、、
ロータスのカラーリングは渋くきまっていますねぇ。
naoki1yama_01
2012/11/14 21:43
naoki1yama_01さん
私にとってLotusは特別な存在です。特にJim Clarkの時代は私がレースに興味を持ち始めた頃なので思い入れがあります。
lotus49ford
2012/11/14 21:48
>lotus49ford様おひさしぶりです。
この49って68南アのマシンだそうですが、あれってロブ・ウォーカーに譲渡後
火災で消失したと聞きました。
残り物で再生したんでしょうか?
この細いタイヤはオリジナルなんでしょうか??
ひろポン
2012/11/17 17:51
ひろポンさん
はいホントは無いはずのマシンとかいうことを聞いたことがあります。タイヤはFirestoneで真新しいような状態でした。リヤタイヤは明らかに細いですね。
lotus49ford
2012/11/17 22:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
Lotus Day Racing Retro/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる