Racing Retro

アクセスカウンタ

zoom RSS イラスト展

<<   作成日時 : 2011/10/02 22:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

秋になり自動車関係でもいろんなイベントがありますが大内誠さん,児玉英雄さんたち自動車イラストが東京で開催されます。


画像


10/9(日)から10/15(土)まで有楽町の交通会館です。私はF1-GP終了後の10/10(月)に行く予定です。世界的に有名な方々の展覧会です。お時間がある方は是非どうぞ。クルマやレースに関して楽しい話もできます。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
>lotus49ford様
有楽町、私やミゾさんも10日の午後早めから顔を出す予定です。
F1終了後ということは夕方ですか?
お会いできるといいですが…。

ひろポン
2011/10/03 09:32
ひろポンさん
紛らわしい書き方をしてしまいましたがF1は10/9までです。10/10が元気があれば午前中から元気がなかったら午後一かなってカンジのつもりです。
lotus49ford
2011/10/03 19:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
イラスト展 Racing Retro/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる