Racing Retro

アクセスカウンタ

zoom RSS 凝縮の美学

<<   作成日時 : 2011/06/19 08:39   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

都内で開催中の『凝縮の美学 名車模型のモデラーたち』に行ってきました。

A.ブルックマンのFerrari 500です。
画像


G. WingroveのHispano-Suizaです。
画像


日本のアマチュアモデラーも負けていません。水野秀夫さんのMirage M3です。
画像


どれも溜息しかでないような作品たちです。

是非ご覧になってください。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。

情報を集められて色んなイベントに行かれている事にいつも関心しています。
パイロン
2011/06/19 13:40
パイロンさん

遊んでばかりなのがばれちゃいました。
でもこれは一見の価値があります。東京では8/20までやっていますので是非どうぞ。
lotus49ford
2011/06/19 17:42
>lotus49ford様こんばんは。
先日はありがとうございました。
さすがに写真の撮り方が美しい!イスパノスイザなど絵になりますね。
期間中銀座に出たらまた見にいくつもりです。

あ、あの時話したレトロサイトの名前、Racing retroではなくて(笑)
Motorsport Retroでした。すいません!
見てみてください。

http://www.motorsportretro.com/

ひろポン
2011/06/21 23:53
ひろポンさん
会場ではありがとうございました。こういう写真は被写界深度が浅くなるので難しいですね。Ferrari500はタイヤでは無くステアリングホイルにピントを合わせるべきですね。
このサイトは知りませんでした。ありがとうございます。
lotus49ford
2011/06/22 20:54
同じ模型界で知らない分野ですけど‥凄い細かいんですね
ビックリです
(゜∇゜)
勉強になりました
(=^_^=)気持玉置いてゆきますね!
(b^ー°)
〜NORINKO〜
2013/02/18 01:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
凝縮の美学 Racing Retro/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる