Racing Retro

アクセスカウンタ

zoom RSS レースシーズンはまだまだ先ですね。

<<   作成日時 : 2011/02/27 09:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

モータースポーツシーズン再開はまだまだ先ですね。

そんな状況下こんなイベントに行ってきました。

まずはキャノンギャラリー銀座で開催中のJRPA写真展へ。
画像


F1写真を撮影している熱田さんといろいろ話をすることができました。


その後には横浜へ回り,ノスタルジック2Daysへ。
画像


昨年はPrince R380レプリカやFord MkUBなどを見ることができましたが今年はコンペティションカーが少なくちょっと残念。元来,日本の旧車イベントなので仕方がないか?


最後はニッサングローバル本社へ。トークショーが終了して各チームに分かれてサイン会の最中でした。
NISMO,INPUL,Kondoは長い行列ができていました。
画像


星野監督もずいぶんご機嫌でした。


私のお目当てはこのクルマ。
画像


1966年日本GPで優勝したPrince R380です。普段はトヨタ博物館で展示しています。状態が悪いのできちんとレストアして欲しいマシンです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
レースシーズンはまだまだ先ですね。 Racing Retro/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる