Racing Retro

アクセスカウンタ

zoom RSS 2010ネコヒス2日目(その2)

<<   作成日時 : 2010/10/31 17:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ネコヒスからもう1週間たってしまいましたが今年は私の好きなクルマたちが走ってくれました。

その内の数台を紹介します。

Alpine A210 美しいマシンです。なかなか見るチャンスがありませんでしたがついに走るとことを見ることができました。
画像


Ford MkUです。レプリカではなく当時のパーツを使って製作されたマシンということです。
画像


Ford GT40です。ボディスタイルとしてはMkUよりまとまっています。
画像


Lotus 62 昨年に引き続き走ってくれました。2台しかないということです。レストアするのに10年近くかかったと聞きました。
画像


Chevron B16です。日本のレース界には次のB19から入りました。
画像



今年のネコヒスは非常に充実していましたが,ヒストリックカーレースは走行距離が短いので撮影するチャンスが少なくあまり挑戦できませんでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2010ネコヒス2日目(その2) Racing Retro/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる