Racing Retro

アクセスカウンタ

zoom RSS ネコヒス二日目

<<   作成日時 : 2010/10/28 21:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

もてぎのSuperGTをあきらめて代わりに行ったFSWのネコヒスより

昨年も走ったCooper Meseratiです。今回はいいエンジン音を聞かせてくれました。
画像


こちらはMcLaren M4です。Cooperと同じドライバーさんですね。
画像


Porsche 962です。前回見たときには英国のナンバープレートがついていました。公道を走っていたのでしょうか?
画像



ヒストリックカーレースは走行距離が短いので撮影チャンスが少なく失敗できません。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
うわ〜、ロズマンズポルシェが来たんですね〜。

行けば良かったな〜。激しく後悔。。。。。
ミノルタ大好き
2010/10/28 22:04
ミノルタ大好きさん

そうなんですよ。ちょっと前から分かっていましたけど。他にもいっぱい。楽しかったですよ。でも忙しがった一日でした。
lotus49ford
2010/10/28 22:45
こんばんは。
コメントご無沙汰していました。

ロスマンズポルシェが懐かしいですね。
最初の2台はF1のオールドマシンでしょうかね?
2枚目のサスペンションは、プッシュロッドかプルロッドになっているんでしょうかね?上下アームに直付けではないとは思いますが、年代を感じますね。
パイロン
2010/10/28 23:16
パイロンさん
こんばんは。
Cooper Maseratiは1967年イタリアGPでRindtが乗ったマシンの仕様になっています。エンジンをもし壊したら大変だろうといつも心配しています。
McLaren M4はF2マシンです。でもこのM4をベースにB.McLarenはBRMの2000ccエンジンを載せて1967年のF1GPに出場しています。私はこの時代のレーシングカーが一番好きです。
lotus49ford
2010/10/29 19:53
>lotus49ford 様こんにちは。
クーパーもですが、マクレーレンM4が走ったんですか!
日本にあったんですね、今まで全然知りませんでした。
ヤムラ風(笑)のM2にくらべて目立たないマシンでしたが。
これは見たかったなあ、私もF1はこの時代で決まりです。

ひろポン
2010/11/05 23:40
ひろポンさん
McLaren M4はちょくちょく走っている写真を見ることがあります。昨年のネコヒスにも出場していました。Lotus 49も来るという噂もありました。
lotus49ford
2010/11/05 23:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
ネコヒス二日目 Racing Retro/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる