Racing Retro

アクセスカウンタ

zoom RSS 風戸裕のGRD273

<<   作成日時 : 2010/05/22 19:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

東京ノスタルジックカーショーに行ったら風戸裕選手のGRD273が出ていました。1973年に生沢徹選手とともにTeam NipponとしてヨーロッパのF2レースに参戦したマシンです。

画像


一昨年のネコヒスでも展示されていましたがピットの中に多くのマシンと一緒で近くから見ることができませんでしたが今回は360度観察可能でした。

画像


最近,この手のイベントは数多くありもういいかなと思っていましたがこういうマシンが出てくるのでやはり行くしかなさそうです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
このマシン、2008年埼玉某所でレストアしていました、完成したのですね。
海外に流出して、買い戻したそうです。
「風戸裕のGRD273」について
2010/05/25 20:25
先ほどのコメント、イノウエです。
イノウエ
2010/05/25 20:26
せっかくレストアしたのに
ピットイン竜王仕様でなく
F2時代のステッカーにして欲しかったです。
残念
トヨタ7
2010/05/25 20:45
イノウエさん

海外から買い戻したのですか?よく残っていましたね。レストアしたということですがボディにはあまり手をつけていないようですね。ぴかぴかにしてしまうよりこのままの方がよさそうです。
lotus49ford
2010/05/26 19:56
トヨタ7さん

はじめてまして。ニックネームからすると私と近い世代の方でしょうか?当時のことをお教えください。
lotus49ford
2010/05/26 19:57
どうも。小生は50過ぎのおじさんです。
プログ主さんは、ひょっとして先月の
富士ジャンボリーでネッツコーナーで撮影されてた方ですかね・・金網の開いた所から・・
お仲間と楽しそうに話してた・・・
私は、すぐ隣で一人で撮影してました。
人違いだったらゴメンなさい。
トヨタ7
2010/05/26 21:07
トヨタ7さん

そうです。富士ジャンボリーではネッツコーナー中心に写真撮っていました。隣にいらしたとは失礼いたしました。
lotus49ford
2010/05/26 21:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
風戸裕のGRD273 Racing Retro/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる