Racing Retro

アクセスカウンタ

zoom RSS 浮谷東次郎

<<   作成日時 : 2009/08/29 15:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

 MegaWebのヒストリーガレージで『浮谷東次郎展』を見てきました。

画像


 ロータスエランとクライドラーありましたがトヨタ・スポーツ800は整備中ということで見ることが出来ませんでした。残念。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
7月始めに行った時は展示してあったのですが、整備中ということは9月22日のイベントのためなのでしょうね。
赤い砂兎
2009/08/29 22:57
赤い砂兎さん
そうです。何かのイベントで走行するために整備中ということでした。9/22に何があるのですか?
lotus49ford
2009/08/29 23:36
MEGA WEBでDREAM LIVEという音楽とのコラボイベントがあります。整理券を貰う必要があるので、並んで待つ必要があるかもしれないですけど。詳しくは下のページで。

http://www.megaweb.gr.jp/Event/Dddl2009/
赤い砂兎
2009/08/30 08:42
赤い砂兎さん
ありがとうございます。
Toyota 7も走るのですね。鮒子田さんがヨタハチというのは東次郎の友人だったという縁なんでしょうね。
lotus49ford
2009/08/30 09:02
以前行った時はこのように改装される準備中でした。
現在はこのように綺麗になっているんですねぇ!

確か見た事がない「カラス」の写真(B1サイズ?)があったと思いましたが。。。?
BT16A
2009/11/11 11:25
BT16Aさん

カラスお写真は気がつきませんでした。鴻池スピードさんとモーターショーの後にいったらトヨタスポーツ800がありましたよ。
lotus49ford
2009/11/11 19:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
浮谷東次郎 Racing Retro/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる