Racing Retro

アクセスカウンタ

zoom RSS Porsche Museum

<<   作成日時 : 2009/06/24 18:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 新しくなったPorsche Museumに行って来ました。前は狭いスペースのために定期的に展示車を入れ替えていましたが展示スペースも広くなりゆったりとみることができました。

画像


画像


画像


 場所もS-Bahnの駅前で便利になりました。

 でも有料になってしまいした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
息を呑むくらい、
たまらない光景ですね〜。
素晴らしいです。
そして、羨ましいです(笑)
ミノルタ大好き
2009/07/22 21:06
ミノルタ大好きさん
私がレースに興味を持ち始めた1960年代中頃から1970年代初期,CG誌やAS誌でしか見ることが出来なかったホンモノに出会えるこの博物館は楽しいです。
lotus49ford
2009/07/22 21:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
Porsche Museum Racing Retro/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる